NEWS


【お知らせ】

【お知らせ】

いつもアルコサイトを応援していただいてありがとうございます。本日は皆様にお伝えしないといけない事があります。

アルコサイトのドラマーである渋谷泉が続発性ジストニアの疑いがあるということで、201711月よりバンド活動を控え休養期間に入ることになりました。ドラムを本人の意思とは関係なく満足に叩けなくなった事が原因となります。

以前より体に異変は感じていたようですが、10月後半より症状が悪化して来たため本人と話し合った結果、休養期間として活動を控える形になりました。

渋谷泉が休止中の間もアルコサイトはサポートメンバーを迎えこれまで通りライブを行うことも決まっております。本人の強い希望でバンド活動のペースは落として欲しくないとのことでした。

症状がいつ良くなるのかなど目処が立てづらい病気ですので、復帰がいつ頃になるのかもお伝え出来ない状態です。また、今後決まっているスケジュールについて変更は特にありませんのでよろしくお願い致します。

突然の発表で皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。アルコサイトは渋谷泉含めこれからも前向きに進んで行きますので、さらなる応援をどうぞよろしくお願い致します。

          アルコサイト メンバー・スタッフ一同

以下、渋谷泉本人のコメントになります。

◆◆◆

突然このような発表をして本当に申し訳ありません。

以前から体の不調を感じ医師に相談していたのですが

先日『続発性ジストニア』の疑いがあると診断されました。

わかりやすく言うと手足が思った通りに動かせなくなる病気です

正直、今の状態では満足にプレイする事ができません。

今は自分の病気の治療に専念していち早くステージへ復帰したいと思い。ドラム活動を休止する判断をしました。

重い感じになっちゃったかもしれないですが

治らないものでもないので自分を信じてまた必ず帰ってきます!

アルコサイトメンバーはみんな最強なんでライブは安心して行ってください笑

みなさんに大変ご心配お掛けして申し訳ありません

大丈夫です!僕生きてます!!

アルコサイト渋谷泉

『WOLF』リリースツアー日程全公開!

2017/12/13リリースのアルコサイト2nd mini Album「WOLF」のリリースツアー日程が一挙公開!

各日程の詳細は追って公開致します。
また全国のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!

2nd mini Album [WOLF]発売決定!

2017年12月13日にSTROKE RECORDSより、2nd mini Alubm 「WOLF」を全国リリースすることが決定しました!

前回リリースから約9ヶ月、今のアルコサイトのすべてが詰まった一枚ができました。
全国のみなさま、是非手に取ってください!

アルコサイト 2nd mini Album
「WOLF」

[収録曲]
1.春の花
2.本当のこと
3.キラーチューン
4.after school
5.笑わせんなよ
6.エンドロール
7.インディーズバンドとして

STR-1046 / 全7曲 / ¥1,600(税抜)
発売元:STROKE RECORDS
販売元:株式会社PCI MUSIC

Music Video


Twitter